2011年03月24日

過去5時間の中に酒田五法の赤三兵の足があります。

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、三空を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。


一目均衡表の遅行線を天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか要注意です。


1時間足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇トレンドが続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵の足があります。


移動平均線から考慮してみると激しい下降と読めます。


5日移動平均線が50日移動平均線より上部で移動していて、両平均線ともに上げ基調です。


下限は一目均衡表のクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして動きました。


とりあえず含み損がを増えないように早々に決済するつもりです。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

posted by すず at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

中期レンジ相場の天井が見えてきます。

朝のマーケットインはポンド/円が一時113.116円まで下落し、三空踏み上げを示してありえないローソクを形成しました。


20日移動平均線を底に低い水準で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことで底を越えるか注目です。


1時間足のローソク足から予測すると、緩やかな上昇傾向がしばらく続いた後、小さな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げのような様子が伺えます。


SMAで様子を見てみると緩やかな上げ相場といえます。


5日平均が長期平均線より下で維持していて、5日平均ははっきりとした下落基調で、長期平均線は激しい上昇トレンドです。


ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをサポートに底値圏で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。


それほど損害がを増えないうちに次のタイミングで決済するつもりです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

posted by すず at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

長中期BOX相場の下値が見えてきます。

昨夜はオープンからユーロ円は114.866円の値をつけており、かなりロング有利のマーケットとなりました。


終値が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目されます。


ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。


SMAだと緩やかな下降状況です。


50日移動平均線より5日平均線が上部で維持していて、両平均線ともにはっきりとした上げ気味です。


昨日までの成績を考えると、とりあえずあーだこーだ考えず売買をしていってみようと思いました。


スローストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソク足の始値が絶好の機会です。


とりあえずあーだこーだ考えず売買をしていってみようと思いました。


レートの管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。


FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

posted by すず at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

