2011年04月28日

サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー

昨日のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円で、かなり買われ過ぎで売り有利の感がありました。


30分足のローソク足を確認してみると、明らかな下落気味が少し続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のような傾向が見えます。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか要注意です。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。


取引の経験を思うと、とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーで問題ないと思います。


ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したものの、一目均衡表の厚いクモの支持線のためにトレンドを失った感があると思います。


とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーで問題ないと思います。


上限を狙い過ぎて、含み損になるような持ち玉にだけはならないように注意します。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

posted by すず at 04:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

