2011年04月18日

このチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。

前の取引のマーケットインはユーロ/円が安値114.564円まで下落し、少し売られ過ぎでショート有利の感がありました。


再び値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注意が必要です。


新値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。


移動平均線から考えてみると激しい下げ状況といえます。


短期移動平均線が30日移動平均線より下部で移動していて、短期移動平均線は下降基調で、30日移動平均線は激しい上昇気味です。


昨日までの結果から考慮すると、このチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に上昇したが、短期移動平均線の底のために勢いが弱まった感がありそうです。


このチャートは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。


ロスカットされないように相場の管理だけはしっかりとやって、ポジションを保ち続けていきます。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by すず at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

