2011年04月12日

過去4時間の中に酒田五法で言うところの三兵の兆候が見えます。

前回の取引のマーケットインのユーロ円は114.866円の売り価格で、多少ショート有利のマーケットとなりました。


30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした下落傾向が長く続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三兵の兆候が見えます。


20SMAを抵抗線に高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。


一目均衡表の遅行線を抵抗線に天井圏で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目です。


過去の経緯から考慮すると、とりあえず強気でエントリーをしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動し、短期移動平均線がレジスタンスラインとして機能したので、一時的に底堅さを確認しました。


とりあえず強気でエントリーをしてみようと思いました。


強引に底値を意識しすぎて、損失になるような持ち玉にはならないように気をつけます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

posted by すず at 18:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。