2011年04月06日

オーダーした方が良いか迷ってしまいます。

朝のオープンのユーロは114.866円の買い価格で、かなり買われ過ぎの感がありました。


一目均衡表の遅行線を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


下限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして移動しました。


SMAで兆候を見てみると激しい下げ状態です。


長期平均より10日平均が上部で維持していて、両平均線とも激しい上昇気味です。


昨日までの経験を考慮すると、オーダーした方が良いか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに突破したので、長期移動平均線の抵抗線のためにトレンドが強くなった感があると思います。


こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでいこうと。


朝のユーロはかなり予想がし辛いのでしばらくは厳しい展開になりそうです。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

posted by すず at 16:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。