2011年02月27日

長いボックス相場の安値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーのユーロ/円相場は円の買い価格で、かなり売り有利の相場となりました。


新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。


5分足のローソク足から判断すると、緩やかな上昇が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに下げ三法らしき兆候があります。


SMAで兆候を確認してみるとはっきりと下落相場です。


10日平均が長期平均より下部で移動しており、10日平均ははっきりとした下げ気味で、長期平均は激しい上げ気味です。


下限は一目均衡表の遅行線や50SMAが天井として機能しました。


ナンピンを意識して、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。


http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by すず at 06:34| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

長期平均ははっきりとした上昇基調です。

昨夜の取引はマーケットインから米ドルは円の値をつけており、若干買い有利のマーケットとなりました。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注目されます。


下限は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がレジスタンスラインとして機能しています。


移動平均から考えてみると緩やかな下落状態と見受けられます。


短期平均が長期平均より下で移動しており、短期平均は激しい下落傾向で、長期平均ははっきりとした上昇基調です。


先週の結果から考慮すると、取引すべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移し、長期移動平均線が底として働いたことで、長期的に底堅い相場を確認できたと思います。


とりあえず勢いで取引だと。


昨夜の取引の米ドルはかなり予測がし辛いのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。


http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by すず at 06:34| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

短いレンジ相場の下値が見えてきます。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ/円は円の値をつけており、やや売り有利のマーケットとなりました。


安値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が抵抗線として推移しています。


50日移動平均を天井に高い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均で傾向を見てみると明らかな下落といえます。


短期平均が長期平均より下で移動しており、短期平均は緩やかな下落基調で、長期平均は上昇傾向です。


今までの経緯を判断すると、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。


スローストキャスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たローソク足の始値が売買の機会です。


とりあえずあれやこれや迷わずオーダーをして大丈夫だろうと思います。


あまり含み損がを増えないうちに早いところ決済しようと思います。


http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by すず at 21:35| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

