2010年07月31日

少し買い時な気がしました。

前の取引のオープンは米ドルが一時86.05円まで下落し、少し買い時な気がしました。


ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注目されます。


30分足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下降が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の三空に見えるひげがあります。


単移動平均だとはっきりと暴騰と見受けられます。


5日移動平均線が長期平均より下で維持していて、両平均線ともに明らかな下落基調です。


昨日までの成績を考えると、そのときは強気で売買をしてみようと思います。


スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに天井を挑む可能性が予想できます。


そのときは強気で売買をしてみようと思います。


無理して上限を狙い過ぎて、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。


フォーランド

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

初心者のためのFX入門

海外FX

posted by すず at 09:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

心配せずに売買をしてみようと思いました。

朝のエントリーのポンド円は136.41円の売り価格で、やや買われ過ぎではないかと思いました。


1時間足のローソク足から判断してみると、明らかな下落基調が少し続いてから、大きな陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見える兆候があります。


下値は一目均衡表のクモや20SMAが天井として推移しています。


あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか要注意です。


今までの成績を考慮すると、心配せずに売買をしてみようと思いました。


ストキャスティクスから予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たローソクの始値が売買のタイミングです。


心配せずに売買をしてみようと思いました。


朝のポンド円は非常に勢いがないので今後は激しいマーケットになりそうです。


【FX比較】FXおすすめ口座開設

クリック証券FX

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

posted by すず at 06:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

あーだこーだ考えず売買をしてみようと。

一昨日のエントリーはポンド/円が135.48円まで上昇し、その後は134.56円まで売られ、少し売られ過ぎで買い有利の感がありました。


少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるかどうか要注意です。


ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに底値圏で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目しています。


SMAで傾向を見てみると下降トレンド状況といえます。


30日平均より5日移動平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともに激しい上昇気味です。


今までの実績を思うと、あーだこーだ考えず売買をしてみようと。


ボリンジャーバンドは-2σ圏に突破したものの、一目均衡表の転換線の抵抗線のためにトレンドを失った印象がありそうです。


あーだこーだ考えず売買をしてみようと。


今後のレートの動きは注意が必要です。


フォーランド

FXブロードネット 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

posted by すず at 06:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

