2010年04月29日

この相場は勢いで取引で大丈夫だろうと。

昨夜の取引のオープンのユーロ円相場は124.48円で、少し売り時な気がしました。


上限は一目均衡表の薄いクモや20SMAがサポートラインとして動いています。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを底に安い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで底を上回るかどうか注意しています。


移動平均線から考慮すると緩やかな下降トレンド状況にあります。


5日平均線が長期平均より上部で推移していて、5日平均線ははっきりとした上げ気味で、長期平均は下降基調です。


取引の実績から考慮すると、この相場は勢いで取引で大丈夫だろうと


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動して、長期移動平均線がレジスタンスラインとして推移したので、上値が重いチャートを確認しました。


この相場は勢いで取引で大丈夫だろうと。


昨夜の取引のユーロ円相場は非常に予測ができないので今週はゆるい相場になりそうです。


posted by すず at 00:34| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

買われ過ぎだったのではないかと思いました。

昨夜の取引のオープンはUSD/JPYが一時94.33円まで上昇し、買われ過ぎだったのではないかと思いました。


再び値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから予想すると、緩やかな下げ気味が少し続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなひげが伺えます。


単移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド相場と読めます。


30日移動平均線より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線は激しい上昇傾向で、30日移動平均線は明らかな下げ気味です。


ひきつづき、50SMAをサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで、短いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


相場の監視だけは確実にやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを保ち続けていきます


posted by すず at 15:34| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

両平均線ともに明らかな下げ気味です。

朝のエントリーはUSD/JPYが一時高値93.96円まで上昇し、宵の明星を示して解りやすいローソクを形成しました。


5分足のローソク足から予測してみると、はっきりとした上昇気味が長く続いた後、大きな陽線に続けて大きな陰線が現れる切り返しで、過去2時間前までに酒田五法の三空のようなチャートが伺えます。


短期移動平均をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。


再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。


移動平均線から判断すると明らかな下降と読めます。


5日平均線が30日平均より下部で移動しており、両平均線ともに明らかな下げ気味です。


先週の結果を思うと、エントリーするべきかどうか迷いどころです


ストキャスティクスから判断すると、50%より下の辺りで%KがSDを交差するところで、デッドクロスがもうすぐきそうです


このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてみようと思いました。


FX会社に自動決済されないようにレートの管理だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。


posted by すず at 09:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

